 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
忘年会 
2006 / 12 / 13 ( Wed )  23:26
本日は職場の忘年会でした。

夜勤・遅番でない限り、強制参加。

席はくじ引き、
何故かプレゼント交換あり…。


もちろん、私はアルコールなし。

「車なので~」とやんわりお断りしてますが、
ほんとのところは、
酔っ払ってへんなことツルッとしゃべらないように…、
というのが大きいです。

車を置いてこようと思えばできないこともないからね。。。

本日の私の食事の席は4人がけで、
私以外はすべて役付きの上司、と言うナイスポジション…。

でも、職場の雰囲気とは打って変わって
それなりに楽しくお話してきました。

明日は夜勤だー。


今日の出来事 * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おそろしいほどにやけてた… 
2006 / 12 / 09 ( Sat )  13:41
いつものように…、夜勤明けです。
ネムー。でも、目が冴えて、何となく仮眠に入れない。



数日前に式場から結婚式のアルバムが届きました。
Kちゃんが仕事から帰ってくるのを待って一緒に見たのだけど…。


はっ……はずかシーーーー!!


ま、記念ですから…。
ヨシとしましょう…。

CDーROMの画像800枚もスライドショーにして見て…、

ま、記念、記念。

で、
これで、式の写真が出揃ったので、年賀状でも作ろうと思います。

しかし、PhotoShopって機能がいろいろあり過ぎて
慣れるまで大変だし、なかなか使いこなせない…。

つぶやき * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
師走だ 
2006 / 12 / 04 ( Mon )  23:39
あっという間に12月。

寒くなりましたねーー。

今日は本当に寒かったので、晩御飯はお鍋でした☆ウマウマ
お鍋って、準備は楽チンだし、野菜はたくさん食べられるし、
好きだわ~~。

…近頃は、仕事が年末に向けて忙しくなっていて、
あたふたしてます…。

お休みの日は午前中に家事を片付けて、
午後からは買い物と仕事をして、夜を迎える…という感じ。

ふーむ…。ゆっくりできるのはいつ??


最近は院で担当する子どもへのクリスマスプレゼントをせっせと
作ってました。

フリースのズボン
フリースズボン

本当にこういうお裁縫が苦手だから、ちゃんと完成してよかった!!


まだあとひとり分のズボンとマフラー製作が残っております…。フガー
日常のひとこま * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
24 シーズンⅤ 
2006 / 11 / 21 ( Tue )  22:27
『24 シーズンⅤ』、観終わっちゃった。

24Ⅴ


相変わらずのスケールの大きさ。
テレビドラマとは思えない…。

毎度のことだけれど、続きが気になって仕方がない。

Kちゃんと手に汗握って今後の展開など話し合いながら
観てたんだけど、まるで先が読めないのが『24』…。

シーズンⅥも期待します!



映画関連 * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ひとりの夜に想う 
2006 / 11 / 15 ( Wed )  23:50
今日はKちゃんが仕事の後、友だち数人とご飯を食べに行くということで
一人でのんきに過ごしてます。

で、PCの前に座ってポチポチいろんなページを開いていたらデスね。。。

以前、書いたままで下書き保存してあった記事があった。

ちょうど入籍前に書いたやつで、
書いた後でなんか恥ずかしくなって下書き保存したままに
しておいたもの。

以下、自分の今後のためにUPしておきます。(長いです…。)
つぶやき * Com(1) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
