 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
そんなわけで… 
2006 / 09 / 11 ( Mon )  19:48
あと一ヶ月もしないうちに、結婚式です。

大詰めだわー。ふがー。

式の次の日から旅行に出かけるので、その準備も平行して…。

人手不足のため、仕事内容もきつくなってるし、ヘロヘロ。

でも、頑張るのよ。
頑張ります。


“式前はいろいろとケンカも多くなるよー。
決まってたことも二転三転するし、話し合いも絶えず必要で…。”
と、式を終えた友だちに聞いてはいたけれど…、

ほんっとに、そうだねーーーー!!

ほとんど毎日ケンカしてるよー。
というか、私がプリプリ怒ってる。

ケンカしてもその日のうちに必ず仲直りしよう、と決めてあるので、
すぐ仲直りするんだけどね。

夜、寝る前に、
『今日もケンカしたねー。』と私が言うと、
『ん?? ケンカ?? してないよ。』と本気で言うKちゃん。

ありがたいです。
そういうKちゃんに救われてる。


とにかく元気にがんばるぞー。

当日、天気に恵まれるよう今から祈ってます。




つぶやき * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
何だかとっても 
2006 / 08 / 22 ( Tue )  10:21
すんごく疲れてます…。

この暑さに確実にやられてる。

日中の炎天下の子どもとのお散歩やプールでの水遊び…。

ぐったりする程、汗だくで疲労満点。

子どもたちの笑顔だけが支え。

今日はこれから夜勤…。

Kちゃんが家事を手伝ってくれるから何とか生活できてる日々。
感謝してますー。




つぶやき * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
汗だくの毎日… 
2006 / 08 / 14 ( Mon )  09:18
毎日、暑いー。

夏は苦手です…。

仕事で、炎天下、子どもたちとお散歩に出かける日々。
どんどん日に焼けていきます…。
もう日に焼けていい歳でもないのになー。

世の中はお盆休み。

例年通り、私にはお盆休みの「お」の字もありません。
市内に車が少ないのだけがお盆休みの嬉しいところ。
通勤時間がほんの少しだけだけど、短くなる。

さあ、今日もこれから働くぞー!


つぶやき * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ショック……!! 
2006 / 07 / 19 ( Wed )  19:02
つい数日前、朝の6時半、仕事に行こうと駐車場に歩いていって見たもの。

それはコレ↓
ハリアー
ミラーに自分がちょい映ってる。おほほ。

私の大切なハリアーさんの運転席側のミラーが折られてました…。

一瞬、混乱して、
折れたミラーを持ち上げて本体にくっつけてみましたよ…。

ま、当然ながら、くっつく訳もなく、力なくうなだれるミラー。

すぐ実家に電話して、両親が来てくれた。

車のそばには折られたときに散らばった破片も落ちており、
母と携帯で写真を撮っておきました。(意味はないけど…。)

仕事に遅刻しそうだったので、実家の車を借りて私は仕事へ。

その後、すぐ警察が指紋を取りに来て、
トヨタのディーラーさんが来てくれて
修理に持っていってもらいました…。
修理箇所は、
ミラーと折られたときの衝撃で傷ついたドアの板金作業だって。

今週中には戻ってくる予定。

前日、駐車場に車を停めたのは夜10時頃。
おまわりさん曰く、
“夜中の3時に見回ったときは、すでにこうなっていて
「なんでぶらさがってんのかなー?」と思った”そうです。


はああああーーーーーーーー。

いやー。
世の中にはね、いろんな人がいるなーって思ってたよ。
人生にはいいことも悪いこともあるんだって知ってるよ。

でもね。

哀しい…。

これからは、駐車時にはミラーをたたむ癖をつけようと思います。
(兄に、
「エンジン止めたら、オートで、ミラー勝手にたたむでしょ?」
と冷たく言われましたが…、
兄の車と違って、ハリアーさんはボタン押さないとミラーはたためませんよ!! くぅ。)

「もしミラーをたたんでたら、こんなことにならなかったかな…」とも
思うけれど、
それならそれで、ガラス割られてたりしてね…。

人生に起きることはすべてが「必然」と言うけれど、
このことから何を学ぶべきなのでしょうか?

…とりあえず、気を引き締めて運転しようと思います。

つぶやき * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
壊れたー!! 
2006 / 07 / 09 ( Sun )  09:39
PC、故障!!

電源入れても、起動しなくなってしまい、
修理に出してきました…。

実家から更新中です。

どうやら3週間ぐらいかかるようで、
手元にPCがないストレスをそんな長い間感じなければならないよう。

あーーーっ!!!

早く手元に戻っておいでーーー。
つぶやき * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
