 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
カエル 
2006 / 03 / 22 ( Wed )  16:26
模様替えのための片付けの気分転換に…と、
ネットでみつけた簡単なぬいぐるみを作ってみました。

黄色いカエルちゃんケロケロ
20060322161334.jpg

不器用で、お裁縫が苦手なくせに、
たま~に、
『よしっ。作ってみよう!』なーんて思うんだよねぇ。

このカエルちゃん、とっても簡単で、不器用な私でも、
2時間ぐらいで作ることができました。

出来上がりが、"くた~っ"とするように
綿ではなくて、ペレットを入れてみたんだけど、
あんまりかわいくないー

顔の作り方が下手だからなのかなー。

日常のひとこま * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
むふふ・・・♪
くたくたで可愛い~なんか私も、手作り心が揺さぶられてきたわ~^^な・・・なんか作りたい!!
From: しょっぴー * 2006/03/23 08:59 * URL [Edit] * page top↑
   
うんうん♪
たまに作りたくなるんですよね~。でも私、不器用すぎて必死になっちゃうから気分転換の代償が肩こりとなってやってきますー。でも、出来上がると嬉しい☆
From: なるちよ * 2006/03/24 10:19 * URL [Edit] * page top↑
   
私の分もお願します☆⌒(*^∇゜)
From: みったん * 2006/03/25 03:05 * URL [Edit] * page top↑
   
みったん
こんな不出来なものでよければ、喜んで♪
From: なるちよ * 2006/03/25 09:32 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
