 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
もう2月 
2007 / 02 / 02 ( Fri )  11:28
夜勤明けで帰ってきたところです。

前回記事から1ヶ月。怒涛の連続勤務を終えて、
ほっと一息…と思いきや、
またもや始まりますよ、きつきつ勤務。

何故か自分が希望していない3連休があって、
その3連休のおかげで、連続勤務が続くことに…。

平日3連休…。
何をして過ごそうかなぁ。

連休もらっておいて?何なのですが、
希望していない連休はいらない…。
それより、その休みを散らしてもらって
連続勤務をさけたい。…わがまま?



明日は子どもたちと雪遊びに行ってきます。
つぶやき * Com(1) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
お疲れ様ですw
三連休は予定があれば嬉しいけど・・・無ければ無駄な休みになってしまうなぁ~T_T

散らして欲しいねwww
丁度3日は、寒かったから雪あったかな・・・?
From: しょっぴー * 2007/02/05 08:07 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
