 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
久しぶりの栄散策 
2006 / 12 / 27 ( Wed )  23:51
久しぶりに栄のAXISに髪を切りに行ってきた。

最近、違うお店にしようかな…、とフリーペーパーを参考に
さまよっていたんだけど、
やっぱりAXISかなーと思って
今年の締めくくりはAXISに!

思い切りすいてもらって(毛量がすごい多い私…)
明るくも落ち着いた感じに染めてもらって、
おまけにトリートメントも。

はー、すっきり。
年内に行けてよかった☆

今日は暖かかったので歩いて栄に行って
うろうろと買い物してたんだけれど、
更地になってたり、内装が変わって全然違うお店になってたりで
驚いた。


丸栄スカイルの5階は巨大な本屋さんになってたよ。イツノマニ?
でも、嬉しかったー。
(確か、前は赤ちゃん本舗だったはず…。)

で、夜暗くなって帰り道を急いでいたら、
「御用」とかかれた提灯を持った警察官が駐禁を取り締まってた。

初めて見た。提灯をもった警官…。

…そんな感じで、うろうろと散策した一日。

買い物もして、髪も切って、楽しいお休みでした☆

今日の出来事 * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
美容院行きたいw頭皮マッサージとかしてもらって、のんびりゆったり自分の為に時間を使いたいよ^^←子育て中なのに贅沢??
From: しょっぴー * 2006/12/29 07:54 * URL [Edit] * page top↑
   
いやいや!子育てに忙しいからこそ、時には楽しみも必要だよー。頭皮マッサージって気持ちいいよねー☆
From: なるちよ * 2006/12/29 11:50 * URL [Edit] * page top↑
   
お久しぶりです☆
いいお休みをすごされてるみたいですね。
毛量が多いなんてうらやましいなあ。
(私、髪がぺたんこなので。)
新しい髪形で迎春ですね!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです☆
From: ナオ * 2007/01/01 17:03 * URL [Edit] * page top↑
   
>ナオさん
明けましておめでとうございます。
不定期更新ですが、これからも末永くお付き合いお願いいたします☆
From: なるちよ * 2007/01/02 21:50 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
