スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ふたりで忘年会 
2006 / 12 / 24 ( Sun )  22:31
皆さま素敵な週末をお過ごしでしょうか?

本日はクリスマスイヴ

出勤しようと車のエンジンをかけたら、ナビが
「メリークリスマス!!」と言ってくれたので気付きました。
クリスマス当日の明日も言ってくれるのかね?

で、毎度のことながら、私は欲しいものも特にないので
プレゼントなどは特になし。
Kちゃんは前にふらふら買い物していたときに気に入ったジャケットがあったので、
それをプレゼントとして先買いしました。


…ところで、今日は仕事の帰り道の江川線、
案の定、いつもよりひどいイルミネーション渋滞ができてた…。
私が走る側の車線はスイスイだったけれど、
反対車線はほんっとひどかった。  のろのろ。
そんななかで多重追突事故が起きてたみたいだし。。。

名駅のイルミネーションは車で見に行くのはやめたほうがいいですよー!
(もう遅いか…)





で、イヴとは何も関係なく、
今日はKちゃんとふたり忘年会

昨日Kちゃんの勤め先の社長さんから有名店のおいしい牛肉
頂いたので、すき焼きをしたのですー。

おいしかったーーーー!

いつもは家では呑まないんだけど、今日はビールを飲みつつ(*´ー`)

今年は仕事のシフトの都合などで
友だちたちとの忘年会ができなかったなぁ…。サミシイ。

新年会は必ずだー!

今年も残すところあと少し。

よい年が過ごせますように☆
スポンサーサイト
今日の出来事 * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
二人で楽しい忘年会もいいよね♪
色々あった一年だと思うけど、なるちよちゃんも元気になって良かったw
結婚という大きなステップも踏んだしねw
二人に幸多かれ♪
From: しょっぴー * 2006/12/26 13:53 * URL [Edit] * page top↑
   
>しょっぴーちゃん
ありがとうございます!
ほんと、いろいろあった1年でした。
来年も仲良く過ごしていきたいなー。
今年も残すところあと数日。しょっぴーちゃんもよいお年をお過ごしください☆
From: なるちよ * 2006/12/27 22:48 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
