スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
忘年会 
2006 / 12 / 13 ( Wed )  23:26
本日は職場の忘年会でした。

夜勤・遅番でない限り、強制参加。

席はくじ引き、
何故かプレゼント交換あり…。


もちろん、私はアルコールなし。

「車なので~」とやんわりお断りしてますが、
ほんとのところは、
酔っ払ってへんなことツルッとしゃべらないように…、
というのが大きいです。

車を置いてこようと思えばできないこともないからね。。。

本日の私の食事の席は4人がけで、
私以外はすべて役付きの上司、と言うナイスポジション…。

でも、職場の雰囲気とは打って変わって
それなりに楽しくお話してきました。

明日は夜勤だー。


スポンサーサイト
今日の出来事 * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
おちゃけ飲まない忘年会は・・・・・タダの食事会だぁ
(^ー^* )フフ♪
From: みったん * 2006/12/14 17:33 * URL [Edit] * page top↑
   
強制参加・・・っていうのがな・・・泣ける
From: しょっぴー * 2006/12/15 08:53 * URL [Edit] * page top↑
   
>みったん
ほんとだよねー。。。アルコールのない忘年会なんてー!!
ビールをぐびぐび飲む上司を前に…、ぐっっと堪えました。

>しょっぴーちゃん
ね。ね。
哀しき強制参加…。
From: なるちよ * 2006/12/18 22:28 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
