スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おそろしいほどにやけてた… 
2006 / 12 / 09 ( Sat )  13:41
いつものように…、夜勤明けです。
ネムー。でも、目が冴えて、何となく仮眠に入れない。



数日前に式場から結婚式のアルバムが届きました。
Kちゃんが仕事から帰ってくるのを待って一緒に見たのだけど…。


はっ……はずかシーーーー!!


ま、記念ですから…。
ヨシとしましょう…。

CDーROMの画像800枚もスライドショーにして見て…、

ま、記念、記念。

で、
これで、式の写真が出揃ったので、年賀状でも作ろうと思います。

しかし、PhotoShopって機能がいろいろあり過ぎて
慣れるまで大変だし、なかなか使いこなせない…。

スポンサーサイト
つぶやき * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
年賀状私も作ってないよぉーOrz

ボソッ「見てみたいな・・・写真^^」
From: しょっぴー * 2006/12/09 13:59 * URL [Edit] * page top↑
   
ぐふふ。
それは是非とも見に行かねば。
いつかなー、と思ってたんだよね♪
From: えかちょ * 2006/12/09 22:42 * URL [Edit] * page top↑
   
>しょっぴーちゃん
年賀状って作るの大変だよね。。。
KちゃんはPC作業が苦手だから、私がせっせと試作を作ってます…。

>えかちょ
ナハハー。ほんと、アルバム、恥ずかしいよ。
照れくさい…。
From: なるちよ * 2006/12/10 22:08 * URL [Edit] * page top↑
   
みたい・・・・・・・みたい・・・・・・みたいどー
From: みったん * 2006/12/14 17:32 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
