 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
師走だ 
2006 / 12 / 04 ( Mon )  23:39
あっという間に12月。

寒くなりましたねーー。

今日は本当に寒かったので、晩御飯はお鍋でした☆ウマウマ
お鍋って、準備は楽チンだし、野菜はたくさん食べられるし、
好きだわ~~。

…近頃は、仕事が年末に向けて忙しくなっていて、
あたふたしてます…。

お休みの日は午前中に家事を片付けて、
午後からは買い物と仕事をして、夜を迎える…という感じ。

ふーむ…。ゆっくりできるのはいつ??


最近は院で担当する子どもへのクリスマスプレゼントをせっせと
作ってました。

フリースのズボン
フリースズボン

本当にこういうお裁縫が苦手だから、ちゃんと完成してよかった!!


まだあとひとり分のズボンとマフラー製作が残っております…。フガー
日常のひとこま * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
あったかそうなズボンwスゴク上手w
なるちよちゃんの愛がいっぱい詰まってるから、きっと大喜びだよん♪
From: しょっぴー * 2006/12/07 08:35 * URL [Edit] * page top↑
   
>しょっぴーちゃん
それがねー。よく見ると(見なくても…)縫い目ががったがたなの(*´ー`)。
でもでも、ココロをこめて作った…ということで、許してもらいます。
まだまだあと一枚作らなきゃ…!!
From: なるちよ * 2006/12/09 12:59 * URL [Edit] * page top↑
   
いやぁぁぁ~~~~(><)毎年思うけれど手作りでこんなステキな愛情こもったものをプレゼントなんて素敵!!!
絶対喜ぶよぉぉぉぉぉ♪♪♪
From: いちご * 2006/12/11 13:25 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
