スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
結局… 
2006 / 03 / 20 ( Mon )  15:24
仕事の復帰に向けて定期通院に行ってきました。

本当なら今週末から復帰予定だったんだけれど、
今日の通院でまた診断書が出ました。

復帰するには時期が早い、ようです。

もともと3ヶ月は休暇が必要だと診断されていたから、
そう考えればいいのだけれど…。

あー、不甲斐ないことこの上なし!!(´ー`)ハァ…
スポンサーサイト
今日の出来事 * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
私なんて、今は家にダンナが居るから(代休消化のため)本格的な治療にはならない・・・(通常と生活が違うから)なんて先生に、言われてます。4月からが勝負だそうです・・・。
新しい予防の薬も最低3ヶ月~一年飲まなきゃならないらしい・・・T_T
お互い、のんびり行こうね♪
From: しょっぴー * 2006/03/20 20:34 * URL [Edit] * page top↑
   
しょっぴーちゃん

ほんと、あせっても深みにはまるだけだし、のんびりいくしかないですよねー。アップダウンはあるけれど、きっといつかこの霧は晴れるんだ!と思っています。のんのんのんびりで行きましょうね♪
From: なるちよ * 2006/03/22 12:18 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
