スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
二連休 
2006 / 10 / 21 ( Sat )  08:29
昨日が夜勤明けで、今日明日と2連休なのです。

ちょうどKちゃんもこの土日はお休み。

なかなか休みの合わない私とKちゃんなので、こういう日が
あるとちょいと嬉しい。

なぜなら、

お休みの日はKちゃんが朝ごはんを作ってくれるし、
お部屋に掃除機をかけてくれる。

私はそれをソファに座ってボーーッと見てるだけでよいわけです。

「なるちよは仕事で疲れてるんだから、休みの日ぐらい
 ちゃんと休みなさい!」と言うKちゃん。

Kちゃんも仕事してるのに、ありがとねー。

子どもが好きなKちゃん。

だから、子どもと向き合う大変さをわかってくれる。

ありがたいことです。



スポンサーサイト
日常のひとこま * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
(*≧(ェ)≦)pキャー(*≧(ェ)≦)pキャーすごいwww羨ましいです。
ウチのダーリンは今だ起きて来ず・・・T_T
私、体えらいんですが・・・
From: しょっぴー * 2006/10/21 09:54 * URL [Edit] * page top↑
   
そんないい旦那さんはなかなかいないぞー。私にもください
From: みったん * 2006/10/21 11:27 * URL [Edit] * page top↑
   
>しょっぴーちゃん、みったん
なははは。
ほんと、いろいろとこまめによく働くKちゃんです。
『なるちよは、ほんっとにぐーたらだよね…。』と
あきれられてます……。
From: なるちよ * 2006/10/23 20:21 * URL [Edit] * page top↑
   
お久しぶりですー!
しばらくPCを開けれていない間に・・・
ご結婚されたんですね!
リアルタイムでおめでとうって言いたかった!
でも、ちょっと遅くなっちゃいましたが。
おめでとうございます!!!
優しい旦那様で羨ましいです☆
私の休日の朝食は、7割が歌舞伎揚げ(←お菓子)です。
やっぱり一人だと手抜きになっちゃいますね。
(↑なーんて。いいわけです。)
結婚っていいなあ。憧れです☆
From: ナオ * 2006/10/24 09:33 * URL [Edit] * page top↑
   
>ナオさん
お久しぶりです!! そして、ありがとうございます☆
ナオさんがまた更新を始められてとっても嬉しいです。

何だか毎日慌ただしく過ごしてます。
なかなか落ち着けなくて…。
Kちゃんがいなかったら、体力的に持たなかったかも…。
感謝感謝です。
From: なるちよ * 2006/10/26 11:37 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
