スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
誰か部屋を片付けにきてください… 
2006 / 10 / 13 ( Fri )  13:08
夜勤から帰宅…。

特別休暇(式・旅行の)明けで、夜勤をはさんだ6連勤中です。
あと、明日・明後日、仕事に行けば休みだゾーー。


……と言うわけで、

式・旅行を無事に終えたのですが、
すぐに仕事が忙しくなってしまいましたので、
細かく片付け切れていないのです、いろいろ…。


片付けたことと言えば…

親戚のおじさんや兄やいとこが撮ってくれた
式のデジカメデータを整理して、プリントを頼んだこと位。

式に出席できなかった遠方の親戚に写真を送らなければならない為、
母に急かされてこれだけはやったのよね…。

そうそう、
Kちゃんのいとこが、式の写真をアルバムにして
プレゼントしてくれたの!ウレシー☆☆
私も頑張って、アルバムつくろ。

(プロのカメラマンさんに頼んだアルバムが出来上がるのは
2ヶ月後ぐらいだって。どんな仕上がりか楽しみです。)

スポンサーサイト
日常のひとこま * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
お疲れ様♪
あれも、これもやらなきゃいけないこと沢山あるけど、絶対に今やらなきゃいけないことじゃないから・・・
あれもこれもって思わずに、のんびりするんだよーーーー♪
From: しょっぴー * 2006/10/14 11:09 * URL [Edit] * page top↑
   
わたしの部屋の荒れっぷりも多分、負けていない。(ノ∀`)タハー
おかしいな、式も旅行も行ってないのに・・・?ブツブツ(´・ω・`)
わたしの場合、友達が遊びにくると部屋がきれいになります(笑)。なんならなるちよ家にも遊びに行きましょか~?
From: えかちょ * 2006/10/18 00:14 * URL [Edit] * page top↑
   
>しょっぴーちゃん
ほんと、今、一度にあれこれやらなくてもいいんだよねー。
でも、そんなふうに思っちゃってのんびりのんびりいつまでも片付かないよーーー!グスン。

>えかちょ
ほんと、遊びにきておくれよ~~~。
気を入れてエイッ!!!と片付けないとさー。だらだらしちゃうのよねー。
From: なるちよ * 2006/10/19 11:52 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
