スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
わわわ… 
2006 / 10 / 08 ( Sun )  20:49
気が付いたら1ヶ月近く更新してなかった…。


結婚式も旅行も無事に終え、この土日はお互いの親戚に
お土産を持ってご挨拶周り。

疲れたーーーーーー。

この10日間ぐらい、仕事は休みなのに、
ものすごく忙しかった…。

Kちゃんは明日から仕事。
私は明後日から夜勤を間にはさんだ6連勤。

最近、朝晩、ものすごく冷えるから風邪ひかないように
気をつけなきゃ。


みなさんもどうぞご自愛ください☆


スポンサーサイト
つぶやき * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
ホント寒くなったよねww
疲れが出てくるから、特に風邪引かないように、気をつけてね
勤務大変だwww
容赦してくれよぉおおーーwwww
From: しょっぴー * 2006/10/08 23:47 * URL [Edit] * page top↑
   
ヾ( ' - '*)オハヨ♪ 楽しかったかぁ? いろいろと大変だったろうけど一生の思い出に残るよ。またお土産話しっかり聞くよ。勤務大変だろうけどp(^-^)q ファイト !!
From: みったん * 2006/10/09 07:32 * URL [Edit] * page top↑
   
>しょっぴーちゃん、みったん

楽しかったですー!
親戚のおじさん曰く、「あんな笑顔みたことない!」くらい
ニヤニヤしていた私…。
旅行は、いつものように、ダラダラ、プリプリ過ごしてきました。そこらじゅうにいる新婚カップルを尻目に、冷めた2人。おほほ。
From: なるちよ * 2006/10/13 13:15 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
