 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
そんなわけで… 
2006 / 09 / 11 ( Mon )  19:48
あと一ヶ月もしないうちに、結婚式です。

大詰めだわー。ふがー。

式の次の日から旅行に出かけるので、その準備も平行して…。

人手不足のため、仕事内容もきつくなってるし、ヘロヘロ。

でも、頑張るのよ。
頑張ります。


“式前はいろいろとケンカも多くなるよー。
決まってたことも二転三転するし、話し合いも絶えず必要で…。”
と、式を終えた友だちに聞いてはいたけれど…、

ほんっとに、そうだねーーーー!!

ほとんど毎日ケンカしてるよー。
というか、私がプリプリ怒ってる。

ケンカしてもその日のうちに必ず仲直りしよう、と決めてあるので、
すぐ仲直りするんだけどね。

夜、寝る前に、
『今日もケンカしたねー。』と私が言うと、
『ん?? ケンカ?? してないよ。』と本気で言うKちゃん。

ありがたいです。
そういうKちゃんに救われてる。


とにかく元気にがんばるぞー。

当日、天気に恵まれるよう今から祈ってます。




つぶやき * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
おぉっ結婚式♪楽しみだねww
いいな~
ワクワクすること一杯だね♪
「ケンカしてないよ」って言ってくれる
心の広さにカンゲキですw
From: しょっぴー * 2006/09/12 07:59 * URL [Edit] * page top↑
   
もうすぐだね~。本当に喧嘩ばかりするよね・・・・ 私の場合は喧嘩というより一人でプリプリv-15
思っていることをすぐ口に出せればどれだけ楽か・・・って思ったわ。でも自分の中で溜め込んでいたら体がもたないし、結婚後色々な試練を2人で乗り越えていけないな・・・と考えて言うようにしたら楽になったよ。相手の本心も分かるし、自分のことも分かってもらえるし、やっぱり話し合いは大切だよねv-22 結婚するにあたって最初の試練なんだろうね~。
結婚式当日は心身ともに疲労が溜まるから、あまり気負わず頑張れ!!!  大切な日だしすごく頑張ってしまうのしょうがないけれど。レッツ・エンジョイv-238
From: いちご&あやね * 2006/09/12 08:09 * URL [Edit] * page top↑
   
結婚式かぁ~
いいなぁ
私もしたいよぅ!!

私のところもね「また喧嘩したね」っていうと「してないよ」っていつも言ってたなぁ
From: みったん * 2006/09/12 20:52 * URL [Edit] * page top↑
   
>しょっぴーちゃん
もーなんかへろへろです。ここにきてまた変更事項があり…。頭が混乱する~~~。

>いちご&あやねちゃん
わー!!コメントありがとうーー☆☆
ほんと、私も一人でプリプリしてるよー。本当に暗く重い話し合いが多いけれど…。でも、こうしてちゃんと話していくと、相手の気持ちも自分の気持ちもお互いに伝えられるし、ね。試練だーーー。
式ね、なんか緊張するよー。あう~~~。

>みったん
式の準備はやっぱり大変だよー。体が疲れるより、精神的にくるねー。
早くこの状態から解放されたいー。
From: なるちよ * 2006/09/16 10:56 * URL [Edit] * page top↑
   
おめでとうございます。
末永くお幸せに。
いろいろあると思いますが、お二人がしっかりしてたら、きっと大丈夫です。
From: sadarr * 2006/09/21 01:57 * URL [Edit] * page top↑
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2006/09/22 22:04 * [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
