スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
何だかとっても 
2006 / 08 / 22 ( Tue )  10:21
すんごく疲れてます…。

この暑さに確実にやられてる。

日中の炎天下の子どもとのお散歩やプールでの水遊び…。

ぐったりする程、汗だくで疲労満点。

子どもたちの笑顔だけが支え。

今日はこれから夜勤…。

Kちゃんが家事を手伝ってくれるから何とか生活できてる日々。
感謝してますー。




スポンサーサイト
つぶやき * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
毎日ご苦労様です。
幾分涼しくはなってきましたが、まだまだ暑い日々が続きますので体だけは壊さないようにねっ!

Kちゃん大事にしなさいね♪
From: みったん * 2006/08/22 13:35 * URL [Edit] * page top↑
   
私達が小さい頃って30度超すことってまず無かったよね・・・
住みにくい世の中になってきてますw
一日外で遊べない子供達もカワイそう
・・・そしてそれにつきあう、なるちちょちゃん・・・お疲れ様ですw
体力連れて夏バテしないようにねw

お子達がプール入ってると、毎回自分も入りたくなってたなぁ~
From: しょっぴー * 2006/08/23 07:50 * URL [Edit] * page top↑
   
お疲れ様です!

毎日暑いですもんね。
夜勤は少し楽なんでしょうか?
お体、気をつけてください!

でも子供たちの笑顔が支えって素敵ですね☆
私も仕事のモチベーションがそういうのだといいんだけど。。。
From: ナオ * 2006/08/23 08:53 * URL [Edit] * page top↑
   
>みったん
うぅ…、みったん。ありがとう。
休みの日には十分睡眠をとるようにして、何とかやれてますー。
Kちゃんには感謝、感謝の一言に尽きます。

>しょっぴーちゃん
ほんと、どうして、こうも気温が高いのでしょうか!!(怒)日差しが強すぎて、肌がピリピリ痛いのですーー。
プールは、子どもたちは水着を着てるのですが、大人は足をつけるのみ。
びっとびとになるのですが、それだけでも気持ちよいですー。

>ナオさん
こんにちはー。
ほんっと暑いですよねー。ナオさんも体調に気をつけてーー!!
夜勤は、日勤とどっこいぐらいバタバタしてます…。夜中は新生児のミルクと子どもたちの夜泣きと15分おきのお部屋の見回り、記録・台帳の整理…などなど、目が回る~~~。
でも、子どもたちの寝顔と、寝起きの笑顔で力が出てきますー。
ナオさんもお仕事、頑張ってーー!!

From: なるちよ * 2006/08/24 12:48 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
