スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
汗だくの毎日… 
2006 / 08 / 14 ( Mon )  09:18
毎日、暑いー。

夏は苦手です…。

仕事で、炎天下、子どもたちとお散歩に出かける日々。
どんどん日に焼けていきます…。
もう日に焼けていい歳でもないのになー。

世の中はお盆休み。

例年通り、私にはお盆休みの「お」の字もありません。
市内に車が少ないのだけがお盆休みの嬉しいところ。
通勤時間がほんの少しだけだけど、短くなる。

さあ、今日もこれから働くぞー!


スポンサーサイト
つぶやき * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
お疲れ様です!
私はお盆休み真っ只中です。
でも彼は夏休みがないので
一人でだらだらしています。(寂しい)
私の周りにはお盆が休みじゃない人がけっこういるんですが
もしかしたらそのほうがいいのかもですね。
(遊びにいくにも混んでないし。)
お仕事頑張ってください!

From: ナオ * 2006/08/14 14:21 * URL [Edit] * page top↑
   
お疲れ様w
日焼けは年々取れなくなってくるのだー
10年程、ほぼ毎日公園、幼稚園(保育が終わっても遊ばせてくれるのです)何時間も外で過ごした結果、最近(いや・・・前から)シミが気になります(笑)でも、コレは勲章ということで・・・・・w
なるちよちゃんも、いい勲章?かなw
From: しょっぴー * 2006/08/15 09:23 * URL [Edit] * page top↑
   
>ナオさん
お盆休みももう終盤??
ゆっくりできましたかー?
私は初就職から今まで、お盆もお正月も休みなし!の職種なので、混雑のない買い物や旅行が多いです☆
でも、周りの友だちとは休みが合わないのー…。(もちろん彼とも)ウーム…。さみしい。

>しょっぴーちゃん
そうそう。日焼けは年々濃くなっていってます…。
母には「色白な子だったのに…。」と嘆かれるほど毎年小麦色に焼けております。
遊びに行かずに、仕事で日焼け…。
でも、しょっぴーちゃんの言うように、勲章!と思って頑張ります~~。
From: なるちよ * 2006/08/16 18:52 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
