スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
友だちの結婚式 
2006 / 08 / 07 ( Mon )  10:53
昨日はお友だちの結婚式に行ってまいりました
快晴で、式日和な一日。

式  式2


いやー素敵でした。
輝いてたよー、お友だちー!
きれいだったー

お料理がこれまたおいしくて、(あの鉄人シェフ、石鍋さんのプロデュース!!)
どれもこれも残さず頂いてきました。

自分の大切な友だちの結婚式ってほんとどうしてこうも嬉しいのでしょう。
じんとして涙が出てきちゃった。

長いこと付き合ってきてこの日を迎えた二人。
本当におめでとうー!!

スポンサーサイト
日常のひとこま * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
結婚式って毎回感動するよね♪

お友達良かったねw
幸多かれ!!!
From: しょっぴー * 2006/08/08 07:53 * URL [Edit] * page top↑
   
ほんとに感動!でした。
幸せをおすそわけしてもらえて、とても嬉しいですー☆
From: なるちよ * 2006/08/09 21:48 * URL [Edit] * page top↑
   
おめでとうございます☆
いいですねー!
石鍋シェフのお料理!
(そっちかい!ってつっこまれそう。。。)
結婚式、憧れです。
なるちよさんの文章から心からのおめでとうが伝わってきて
すごく暖かい気持ちになりました。

遊びにきやすいように、リンク貼らせてもらってもいいですか?
From: ナオ * 2006/08/11 06:48 * URL [Edit] * page top↑
   
>ナオさん

わー!ありがとうございますー☆
私もリンク貼らせてもらいたいなーと思っていたのです!!
こちらこそ宜しくお願いします♪
From: なるちよ * 2006/08/11 09:24 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
