 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
宣伝しちゃうよー!! 
2006 / 08 / 02 ( Wed )  21:16

Laffy
〒460-0011 名古屋市中区大須3丁目28-24
 TEL・FAX 052-262-3374

Laffy

(↑画像がちょっとぼやけてるけれど…)
中学時代の同級生が地元・大須に
アジアン家具のお店をオープンさせたのです!!


前々から、いつか家具のお店を出すぞーと言っていたけれど、
実現させた彼。

ちょっとやんちゃで、ものすごいもてる彼だけど、
どこかちょっと生真面目で、人情深く、味があっておもしろい。

この前、これまた中学の同級生がやっているバーで飲んだときに、
これからさらに実現させていくことなど何時間も話した。

私のなかで応援プロジェクト発足です。
そして、私も頑張るぞ、なんて思います。

このお店、今月号のKellyにも掲載されてるのですよー!
Kelly

Kちゃんと、彼のお店で何か家具を購入しようねーと話してます。

大須に遊びに行く際には、ぜひお店を覗いてみてくださーい。
かっこよい経営者と、これまたかっこよい店長さんが待ってマース☆☆

日常のひとこま * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
近かったら行ってみたいんだけど。。。
私は関東なのでした。
でも、素敵なオーナーさんですね。
イケメンぶりが伝わってきます。

コメントありがとうございました。
また遊びにきますね。
From: ナオ * 2006/08/02 22:07 * URL [Edit] * page top↑
   
>ナオさん
コメントありがとうございます!嬉しいー。

そうそう、このテンプレかわいいですよね♪
ナオさんのブログみて、一緒だーなんて嬉しかったです。ちょこちょこテンプレ変えるのですが…、これはちょっとお気に入り。
私も、また遊びにいかせてもらいます!

From: なるちよ * 2006/08/03 00:28 * URL [Edit] * page top↑
   
アジアン家具いいなーw
大須かー、早く元気になってステキな店長さん見に行きたいです。(普通家具だろがぁー)
お子が大切に扱ってくれる様になったら
お洒落な家具置きたいなーw
From: しょっぴー * 2006/08/03 08:52 * URL [Edit] * page top↑
   
>しょっぴーちゃん
出かけられるようになったら、ぜひ大須探索をお勧めですー♪
大須、どんどん新しいお店ができてて、お散歩するの楽しいです☆☆
From: なるちよ * 2006/08/07 10:52 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
