 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
何なのだ…?? 
2006 / 07 / 24 ( Mon )  21:37
先週の土曜日に戻ってくるはずだった愛車。

それが、ばん金屋さんのだだくさな作業のせいで
やり直しに…。
戻ってくるのが火曜日に延びました…。

それで、今日、仕事が終わった後、実家に寄って
テーブルに置いてあった小さなおせんべいをひとつ食べたら…。


ガコッッ!!

詰めてあった銀歯がとれちゃった…。

歯医者通い決定~~~。(´ー`)

しかも、
PCが直ったと思ったら、今度はワイヤレスのマウスの調子が悪い…。

何なのでしょうか。

今はそういう星回りなの??

そうならば、脱出したいです…。



今日の出来事 * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
重なる時は重なるんだよねw
でも、待っててスグに良いこと沢山あるからね♪
From: しょっぴー * 2006/07/25 08:21 * URL [Edit] * page top↑
   
ほんとに、重なるときは重なる~~~。
車はようやく戻ってきました☆ホッ。
代車で通勤するのは、いろいろとストレスを感じてたので、嬉しいですー♪
明日からは歯医者通い…。
でも、きっとこの星回りから抜け出せる!がんばるぞー。
From: なるちよ * 2006/07/25 22:59 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
