スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ショック……!! 
2006 / 07 / 19 ( Wed )  19:02
つい数日前、朝の6時半、仕事に行こうと駐車場に歩いていって見たもの。

それはコレ↓
ハリアー
ミラーに自分がちょい映ってる。おほほ。

私の大切なハリアーさんの運転席側のミラーが折られてました…。

一瞬、混乱して、
折れたミラーを持ち上げて本体にくっつけてみましたよ…。

ま、当然ながら、くっつく訳もなく、力なくうなだれるミラー。

すぐ実家に電話して、両親が来てくれた。

車のそばには折られたときに散らばった破片も落ちており、
母と携帯で写真を撮っておきました。(意味はないけど…。)

仕事に遅刻しそうだったので、実家の車を借りて私は仕事へ。

その後、すぐ警察が指紋を取りに来て、
トヨタのディーラーさんが来てくれて
修理に持っていってもらいました…。
修理箇所は、
ミラーと折られたときの衝撃で傷ついたドアの板金作業だって。

今週中には戻ってくる予定。

前日、駐車場に車を停めたのは夜10時頃。
おまわりさん曰く、
“夜中の3時に見回ったときは、すでにこうなっていて
「なんでぶらさがってんのかなー?」と思った”そうです。


はああああーーーーーーーー。

いやー。
世の中にはね、いろんな人がいるなーって思ってたよ。
人生にはいいことも悪いこともあるんだって知ってるよ。

でもね。

哀しい…。

これからは、駐車時にはミラーをたたむ癖をつけようと思います。
(兄に、
「エンジン止めたら、オートで、ミラー勝手にたたむでしょ?」
と冷たく言われましたが…、
兄の車と違って、ハリアーさんはボタン押さないとミラーはたためませんよ!! くぅ。)

「もしミラーをたたんでたら、こんなことにならなかったかな…」とも
思うけれど、
それならそれで、ガラス割られてたりしてね…。

人生に起きることはすべてが「必然」と言うけれど、
このことから何を学ぶべきなのでしょうか?

…とりあえず、気を引き締めて運転しようと思います。

スポンサーサイト
つぶやき * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
この間、話には聞いてたけど・・・・
改めて見るとすごいねぇー
しかしなんてことするんだぁー(。>。<。)


ちらっと見えるヒィチャンの姿ムフフ
実物知ってる私は、困った顔のひぃちゃんが想像できる。

ところで我が家の車は、私の知らない間にところどころすった後が・・・・
犯人はもちろんあのお方です。
絶対にいわないもん。
私が気がつくまで黙ってるような人です。
From: みったん * 2006/07/19 21:41 * URL [Edit] * page top↑
   
酷いよね!!!!
怒り炸裂wしかも忙しい朝の出勤時にぃいい!!T_T

ウチは昔ちょっちゅう、パンクさせられてました。千枚通しみたいなやつで(ウチだけじゃなく近所一帯だったんだけどね)

車、盗まれたツレも数多くwGTRにエルグランド、ハリヤーそれに、なぜか軽自動車までも(海外で人気らしい)嫌な世の中だよねw
From: しょっぴー * 2006/07/20 08:40 * URL [Edit] * page top↑
   
もうね。ほんと、哀しい。
どこに向けたらよいかわかならい、このふつふつとした哀しみと向き合うのはなかなか大変です…。
早く、車、戻ってこないかなー!!

世の中には良くも悪くもいろんな人がいるから、だからこそ、自分を映す鏡として、自分の行いを省みようと思います…。
From: なるちよ * 2006/07/24 21:40 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
