スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
二者択一バトン 
2006 / 07 / 18 ( Tue )  23:47
ボッコさんからのバトンー!
では、早速。

01「黒or白」
白。 何となく…。

02「冬or夏」
暑いのが苦手なので「冬」で。

03「甘党or辛党」
激辛は苦手だけれど、お酒は辛口で(*´ー`)

04「綺麗or可愛い」
可愛い雑貨が好き。

05「ズボンorスカート」
Gパンが好き。Gパンばかりはいてます。

06「ベッドor敷布団」
ベッドです! 新しいベッドを買いましたー!
配送される日が待ち遠しい!!

07「和食or洋食」
どちらも好きだけど、自分で作るのは和食系が多いです。

08「ロングorショート」
髪? 髪ならばセミ「ロング」で。

09「チョコorバニラ」
バニラ味のアイスっておいしいよねー。

10「走るor泳ぐ」
走るのは苦手だけれど、泳ぐのはわりと得意。

11「数字or国語」
どちらも好きだけど、どちらかと言えば国語かなぁ。
本読むの好きだし。

12「朝or夜」
「夜」かなぁ。自分の時間をとれるのは夜だけだし。
朝は、起きるのが辛くて毎日ヒィヒィ…。

13「犬or猫」
断然、犬! 道行く犬と目が合うと、お互いに(?)「おっ!」という
感じで微笑み合ってると思う。

14「夢or現実」
妄想するのは好きだなー。なので「夢」。

15「外国or日本」
「日本」。
おいしいお蕎麦を食べたり、お寿司を食べたりすると、
「く~っ!日本って素晴らしい!!」と思うから。

16「箸orフォーク」
「箸」。万能だよね。

17「楽器or合唱」
合唱部だったので、「合唱」で。ハモったときの鳥肌感がたまらない。

18「ふわふわorサラサラ」
「ふわふわ」に包まれたいナー。

19「次に回す5人」
毎度のことながら、皆様もうお済みですね(´ー`)。

ボッコさん、バトン、ありがとうございましたー。



スポンサーサイト
BLOG * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
新しいベットかぁ・・・・・
私も寝させてくださいv( ̄∇ ̄)vいひひ
From: みったん * 2006/07/19 01:58 * URL [Edit] * page top↑
   
えへへー。
結局、ダブルにしましたー♪早く大の字で寝たいー!
From: なるちよ * 2006/07/19 18:38 * URL [Edit] * page top↑
   
お疲れ様でした(^^)
あれ?ベッドは大の字ではなく
川の字(リの字?)で寝るのでは?www
From: ボッコ * 2006/07/22 16:06 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
