 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
過去バトン 
2006 / 07 / 19 ( Wed )  00:24
みったんからのバトン!

Q1 あなたは何系でしたか?(やまんば、ヤンキー、おたくなど)
 う~ん。ちゃっかり系で。

Q2 あなたは昔習いごとをしてましたか? 
 水泳、書道、ピアノと公文、学習塾に行ってました。

Q3 今と昔一番変わったなぁと思うことは?
 ものの考え方かなー。
 今でも十分ネガティブ街道をとぼとぼと歩いておりますが、
 昔は爆走してたと思う…。
 
Q4 今と昔変わらないなぁと思うことは? 
 ない!!
 養老孟司氏曰く、「変化しない生物はいない」からー。
 刻一刻と細胞は生まれ変わっているのですよ。

Q5 昔からのトラウマはありますか?
 あります。
 ない人はいないだろうなー。
 
Q6 昔なりたかったものはなんですか?
 印税生活をしたいと思ってた…。なんと浅はかな!!

Q7 あなたの昔の失態を教えてください 
 あり過ぎて告白できず…。
  
Q8 今と昔の異性の好みを教えてください
 昔から、メガネの似合う男性が好きだったナー。
 基本は人間性です。その上で、メガネ☆
      
Q9 できるならあなたの昔の写真を載せてください。
 残念ながら、スキャンできないのですー。
 部屋には生後数ヶ月の頃の、とぼけた顔した自分の写真を飾ってます。

Q10 過去を知りたい人3人に回してください
 おほほのほ。
 毎度毎度で、ごめんなさい。ここでSTOP!ですー。

みったん、ありがとうーー!!
BLOG * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
(*⌒ヮ⌒*)ゞ はーい
人の回答見るのっておもろいねー

ところで、コレは『過去バトン』だそうです
From: みったん * 2006/07/19 02:35 * URL [Edit] * page top↑
   
印税生活ではなく、宝くじ当たった生活を夢見ていたしょっぴーですw
最近買ってないけど・・・・そういえば、サ・・・サマージャンボ買ってない無いぃいー
もう手遅れ?
From: しょっぴー * 2006/07/19 08:55 * URL [Edit] * page top↑
   
>みったん
なるほど。過去バトン!タイトル変えときます!!
バトン、ありがとうーー☆

>しょっぴーちゃん
あは。宝くじ長者生活!それ、いいなー。
買わなきゃ当たらないもんね。まずはくじを買うのだー!!
From: なるちよ * 2006/07/19 18:40 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
