 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
壊れたー!! 
2006 / 07 / 09 ( Sun )  09:39
PC、故障!!

電源入れても、起動しなくなってしまい、
修理に出してきました…。

実家から更新中です。

どうやら3週間ぐらいかかるようで、
手元にPCがないストレスをそんな長い間感じなければならないよう。

あーーーっ!!!

早く手元に戻っておいでーーー。
つぶやき * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
えええええ!!!
ナニが原因なのかしら・・・
こ・・・怖いーーー!!

今パソコ壊れたれたらめっちゃ困りますw
なるちよちゃんの、パソコ早く戻ってくるといいねw
From: しょっぴー * 2006/07/09 15:46 * URL [Edit] * page top↑
   
ふー。
意外に早く修理から戻ってきました。
でも、初期状態だからいろいろと大変です。
バックアップとっておかなきゃなー…と今更ながら反省です…。
From: なるちよ * 2006/07/14 23:42 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
