 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
また夜勤明け… 
2006 / 07 / 01 ( Sat )  12:30
夜勤が明けて帰ってきました。

どれだけ起きっぱなしなんだろ…?

こうして睡眠がうまくとれなくなっていくのだナー(´ー`)。

いつでもどこでも、すぐに寝られる「のび太」なKちゃんがうらやましい。



今日の出来事 * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
体大丈夫?
夜勤ばっかりじゃない?
夜勤もいいけど、体だけはだいじにね!

テンプレート変えたんだね
すっきりしてるよ
最近話しできないけど、(。>。<。)
ゆっくり話したいね!
From: みったん * 2006/07/01 19:49 * URL [Edit] * page top↑
   
T_Tなるちよちゃんとは違って責任とか少ないけど・・・私も、夜中に何回も起される様になってこうなって行ったような気がする・・・
5分でも寝れるときは、寝れるといいね(そんなに旨くコントロール出来ないけど・・・)
ちなみに、ダンナは気がつくと、いつでもどこでも寝てます。。。だから仕事ハードでもやっていけるんだと思う・・・
うらやましい。のびたくんみたいですw
From: しょっぴー * 2006/07/02 09:47 * URL [Edit] * page top↑
   
>みったん
夜勤は1週間に1回は必ずあるので、気がつくと、アレ?もう夜勤だっけ…?てな感じです。
ほんと、ゆっくり話せてないねー。話したいな(´・ω・`)

>しょっぴーちゃん
うんうん、「のび太」な"おやすみ3秒"が本当にうらやましい…(´ε` )。
睡眠ってほんと大事だなー。夜中にフル活動してると、どうも脳が誤作動を起こすようで…。そういうところから、いろいろと生じてるんだろうなーなんて思います(´ー`)フゥ。
From: なるちよ * 2006/07/03 18:58 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
