 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お友達との楽しいひと時 
2006 / 05 / 26 ( Fri )  00:18
ネットのお友達と再会!!

楽しかったーー!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

居酒屋さんで大いに呑んで大いに食べる。

060525_2000~01.jpg   060525_2002~01.jpg

手羽先、味噌串かつなど、諸々、おなかが弾けるほど…。

普段、会えないぶん、話したいことは沢山。
話は尽きず、終電間際まで…。

本当にありがとうございました!

それにしても、本当に良かった。

お友だちのうれしそうな顔が眩しかったなぁ。
(…みったんが嬉しいと私も嬉しいのよ。)

こうして出会えたことは本当に「必然」なのだと思います。

周りのみんなの存在が私の支え。

…そう思えて幸せだナ。


余談ですが…、

家に帰って…、
今日はいないってわかってたのに、
「おかえりー」と迎えてくれるKちゃんがいなくて、
なんとなく淋しかったのですヨ…。

それもこれも、フジジと、
もー、だめだー!ぜったいムリー!と言いつつも時間が経つうちに
「まだ飲めるかも…!」と復活してくるフジジ彼の、
仲良し度の高さのおかげです…。
(´▽`*)





今日の出来事 * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
楽しそうでいいな♪又機会があったら誘ってねw

居ないと寂しいよね・・・そんな時ふっと感謝の気持ちが湧いてきますw
From: しょっぴー * 2006/05/26 07:51 * URL [Edit] * page top↑
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2006/05/26 23:00 * [Edit] * page top↑
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2006/05/27 21:44 * [Edit] * page top↑
   
しょっぴーちゃん
いつか必ずみんなで会おうねーー☆☆
楽しみにしてまーす!!
From: なるちよ * 2006/05/28 22:41 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
