スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ううむ。 
2006 / 05 / 16 ( Tue )  23:55
何だか本当に毎日慌しい…。

今日も気がついたらこんな時間になってる…。

休みの日はなんだかんだで出かけなきゃならないし、
目が回りそうな感じ。

と言うか、実際、回ってますがな。

仕事中のふとした瞬間、床が揺れてることに気付く。

子どもたちといるときは気が張ってるからわからないんだけど、
ミーティングとか昼食中とか、子どもたちと離れてるときに
ぐーらぐら。

自分の体が揺れてるのか、床が揺れてるのか
(って前者だけど(´▽`)…
よくわからなくて瞬間的な混乱に巻き込まれる…。

服薬のせいもあるし、体力も落ちてるし、あかんな…。

Dr.と相談の上で、
来月もまだ夜勤をはずしてもらうようお願いして、
現場のリーダーさんに(シフトを作る上司ね)了解を頂いていたんだけど…。

今日、来月のシフトの様子を伺ってみたら…。
しっかり!!夜勤が入っておりました!!!!!(´ー`)フゥ

しかも、何故か私は休みが少なくなるようなシフト!(゚∀゚ )

休んでたぶん、働いてちょうだいねーということなのかー??

子どもといるのは楽しいけれど、そういうことに
いちいち疲れてしまいます。

あー。

でも、頑張らなきゃ…。(´ー`)
スポンサーサイト
日常のひとこま * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
ひゃー厳しいのぅ~

床は、私も良く回ってる♪
お子に「ねーねー地震?」とか聞いてみたりしてる自分が情けないw
睡眠が一番じゃーー頑張って寝ようね♪
私も最近眠りが浅くヤバイ!
ゆっくり寝たいよー^^
で。。でも寝相の悪い人が・・・三人も!!!
From: しょっぴー * 2006/05/17 07:43 * URL [Edit] * page top↑
   
忙しいよね・・・・
仕事もそうだけど結婚式の準備とかもあるしね。
床が揺れるって、大丈夫じゃないよ。

ねえねえ、それとシフトの件はもう変更だめなのかな・・・
前もっていってあるのに、夜勤入れる・休みが少ないって・・・・・もしかして、ちょっとした意地悪?

ひぃちゃん  負けんなよ p(*^-^*)q がんばっ♪

ところで飲み会大丈夫?
忙しいようなら、次の機会でもいいよ
もし大丈夫のようなら25日でお願します。
実は26日は子供が修学旅行から帰ってくる日なんです。
旅行から帰って、親の私がいないと寂しいだろうと思ってね。
勝手なことばかりでごめんねー
また返事ください

追伸
さらちんの誕生日を祝おうって思って、一応21日の日曜k23:00ぐらいから行ないたいと思います。
都合がつくようでしたら、さらちんの島に集合ということで・・・・・
From: みったん * 2006/05/17 08:26 * URL [Edit] * page top↑
   
みったん、しょっぴーちゃん
負けずに頑張ります!!ありがとうーー(´∀`*)
夜勤はもうやらなければならない状況になってます…。睡眠のリズムが今以上に狂ってしまうことになるのでかなり不安ですが、今の仕事を続けていく上では、今の職場環境(人間関係など)に慣れていかなければ…。(´ー`)フゥ
子どもたちはかわいいから、踏ん張ります!

しょっぴーちゃんもみったんも体調に気をつけてね☆☆☆
From: なるちよ * 2006/05/18 00:17 * URL [Edit] * page top↑
   
ぬー、なかなか容赦ないシフトよのう(´Д`)
そうか、夜勤始まっちゃったのね・・・。近々お誘いをと思っていたのだけど。電話もいざしよう!と思っても気がつくと時間遅かったりして(このぐらいな時間)さっとできないグズのえかちょなのでありました。orz ガク
From: えかちょ * 2006/05/23 00:01 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
