スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
もう5月か… 
2006 / 05 / 05 ( Fri )  17:56
半日勤務を終え、お昼ごろに帰宅。

…体は慣れてきました。
今は夜勤をはずしてもらっているので、時差勤務の日勤のみのシフトで
勤務してます。
規則的といえば規則的な日々。

本当にびっくりするぐらい職場ではいろんなことが起こるし、
いろんなことが聞こえてくるけれど…、

聞き流すことも大事。


“子どもたちがかわいい”   今はそれだけで十分です…。

そう、「今、この瞬間を生きる」のだ!! ガンバレー



で、今日は帰宅後、洗濯して夕食の準備して…、
家電屋さんに行ってきましたー。

デジカメ
今まで買いかえようと思いつつグズグズしていたデジカメと
使っていた洗濯機がとうとう壊れたので、新しいものを購入!

家電屋さんの人の多さで世の中はまだまだGWだったことを思い出した。

今年のお休みはお天気に恵まれましたね。
みなさま、よいお休みを過ごされたでしょうか?
Kちゃんもずっと仕事だったため、いつもと変わらずな日々でした。


そうそう私の近頃の楽しみは、

ダ・ヴィンチ・コード
眠る前の少しの間にベッドで毎日読み進めています。
「う…、まだ読みたいのに瞼が落ちるー…」という瞬間が気持ちいいんだー。
就寝前の期間限定な楽しい新習慣です


スポンサーサイト
日常のひとこま * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
あーあたしも今それを読もうとしてる(購入しようとしてたところ)なんだよ~。映画始まる前に読んでおきたいな、と思って。

GWも終わるね。来週あたりにでも会えるかな?渡したいものもあるのヨー。また連絡するねン☆
From: えかちょ * 2006/05/06 03:55 * URL [Edit] * page top↑
   
ぎゃー
ダ・ヴィンチ・コードだーーー
文庫が出たから買うかすごく迷ってたの^^
面白い?
ヤッパリ買っちゃおうかなー♪

でも、しょっぴーの場合買ったら最後、全部読むまで止められない病が出るんだよなー
困ったもんだ!
From: しょっぴー * 2006/05/06 16:38 * URL [Edit] * page top↑
   
おおー。えかちょもしょっぴーちゃんも「ダ・ヴィンチ・コード」、これからなのねー♪
私は今まだ上巻の半分ほどまでしか読んでないけれど、おもしろいよーー。「ダ・ヴィンチ・コードの謎を解く」の資料部分のダ・ヴィンチの作品を眺めながら読んでます。たのしー!!

>えかちょ
こんちは☆お久しぶりね♪またメールするよー。
>しょっぴーちゃん
実は私も一度読み始めるととまらないので、あえて寝る直前に読んでますー。最近は体も疲れるし、日中も薬のせいでぼーっとしてるから活字を追うとよく眠れます(´▽`*)アハ
From: なるちよ * 2006/05/06 22:34 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
