スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
落ち着かない… 
2006 / 03 / 14 ( Tue )  13:47
ここのところ、心がざわついて
落ち着かない…。

いろいろとやることもあって、
予定もそこそこあって、
きびきびと動かなきゃならないのに
とってもおっくう…。

もうすぐ仕事の復帰時期が近づいている。

復帰できるどうかは私の今の体調ならばOKだと思うけれど、
復帰してから同じことを繰り返すような思考回路なのが
問題なんだろうな。
…と昨日の通院で思った。

復帰できるもできないも自分次第。

数日前に職場に顔を出したときは、
子どもたちの一言で、笑顔になれた。
「あぁ、早く戻りたいな」って心の底から思った。

それなのに…。
体は反応しちゃったんだよねぇ(´ー`)フゥ
頭はしびれるし、吐き気はするし、次の日は
寝込んじゃった…。

前向きな思考が、体にも染み込まないと!

頑張れ、自分!!
スポンサーサイト
つぶやき * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
ひょっとして、なるちよちゃんと私って、同じ様な病気なのかな・・・?違ってたらごめんねー!全然治らないから先週から病院を変えたんだけど・・・マタマタ違う病名をつけられてチョットショック!!お互い早く良くなりたいねー^^
From: しょっぴー * 2006/03/14 15:27 * URL [Edit] * page top↑
   
しょっぴーちゃん
ひょっとしたら、そうなのかな?なーんか、にっちもさっちもいかなくて厄介!ですよねー。
んー!明るく笑いたいぞー!ね♪
From: なるちよ * 2006/03/15 12:03 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
