スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プレゼント 
2006 / 04 / 18 ( Tue )  09:21
先日、Kちゃんに早目のお誕生日プレゼントを
買って頂いてしまった。

特に欲しいものはなかったので、
『欲しいものはないから、特にいらないよー。
 そんなのよりKちゃん、自分の欲しいもの買ったら?』

と何ヶ月も前から聞かれるたびに答えていた私…。

「とにかく、何か考えて!」と言われても、ハイハイ~なんて答えて放置してた(´∀`)エヘ。

本当に特になかったんだよねー。

で、そうこうしているうちに、使っていたお財布のボタンの
はまりがゆるくなってきた。
(そのお財布も数年前にKちゃんに買ってもらったもの。)

でも特に不便でもなくて何も考えず使っていたら、
いち早くKちゃんが察知した。

「ねぇ、それ、ボタン、ゆるくない!?」
『(鋭いね…。よく見てるー。)んー。ゆるいけど、まだまだ使えるよー』

なんて言ってたんだけど…。
20060418093619.png
フラフラ買い物していて、Kちゃんに押し切られて買ってもらっちゃいました。
(なぜCOACH?海外ブランドに疎い私…。)
今度、いつかお財布を買うときは長財布にしようかな、と思っていたけれど、
実際手にとって見たらやはり私は二つ折りが好きみたい。

ありがとうー

大切に使います。
スポンサーサイト
日常のひとこま * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
よかったねっ!
そうそう私たちもお祝いしたいんだけど・・・(リヴで)
ここに書いていいのかな?
都合のいい日あったら教えてくださーーい
出来れば夜の方がいいんだけどね
よろしくおねがいしまーーす。
From: みったん * 2006/04/18 17:36 * URL [Edit] * page top↑
   
>みったん
昨日は久しぶりにおしゃべりできて嬉しかったですー☆☆(´∀`*)ウフ
From: なるちよ * 2006/04/19 11:52 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
