スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
復活ー! 
2006 / 04 / 12 ( Wed )  22:18
ふー。体のだるさがなくなりました。

復活、復活☆☆

ここ数日、雨模様で気分も体調も沈んじゃったなー。

仕事の復帰も目前だし、生活態度を改めていかなきゃ…!

ところで、

ついについに、

MOTHER3 4月20日発売!!

mother3

CMもやってますねー。 
RPGは苦手なのだけれど、MOTHERだけは好きなんです。
MOTHER2が発売されたのが1994年だから、12年かー。

(ん?12年前? …歳とったなー(´∀`*)アハ…)

糸井重里氏のプロデュースだしね、今回も期待しちゃいます♪

予約したし、当日が楽しみーー!
ウキウキ。
スポンサーサイト
日常のひとこま * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
コレの一番最初の奴やったわ( ̄ー ̄)フフフ

ということは何年前?
確かまだ結婚もしてなかったような・・・・・
年とったって改めて実感
From: みったん * 2006/04/13 14:14 * URL [Edit] * page top↑
   
motherやった事ないなー
今宣伝してるよねー^^
ゲーム好きの私としては、やってみたいんだけど・・・

先生からは、完璧に色々やってしまいたいのを止めるように勧められている今日この頃です。
なんでも、頑張っちゃうのがダメなんだってさーT_T
「ほどほどにやる」それが新薬を飲まずに病気を治す、今の目標です。(暗い話で失礼~)
From: しょっぴー * 2006/04/14 08:03 * URL [Edit] * page top↑
   
>みったん
ぐふ。いちばん最初のMOTHERはファミコン、MOTHER2はスーファミ。今は、アドバンスとDS…。時代は移ろう~~。歳をとるはず…(´ー`)
>しょっぴーちゃん
MOTHERね、すごくハマるよー。私はMOTHER2からだけど、3の発売があると聞いて、アドバンスとMOTHER1+2のソフトを買い…、待ってました!ぜひ、おススメしまーす。糸井氏さすがーと思いますよん。

…私もDr.に「あんまり真面目に考えるのはねー…。も少し気楽にネ~」なんて微笑まれてます。(´ー`)
"ほどほどに"、"気楽に"って難しいんですよね……。しょっぴーちゃんが穏やかに日々の時間を過ごすことができますように…!
From: なるちよ * 2006/04/14 15:49 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
