スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
楽しかったよー 
2006 / 04 / 08 ( Sat )  17:37
ふー。
「Live in Downtown」名古屋2Days、終わってしまいました。

素敵だったなー。
mackey

Mackeyのライブに行くと、いつも心が洗われる…。

わかってはいるんだけど、日常のなかでつい忘れがちになってしまうことの多さよ…(´ー`)。
改めて「アタリマエ」のことを「アリガトウ」と感謝して過ごしたいと思います。

いろんなしがらみがあって、いろんな人間模様があって、
辛いことも苦しいことも悔しいことも哀しいことも様々だけれど、
「今日も生きているんだ」という当たり前のようで当たり前でないことを感謝して、
「同じ時間を使うのならば楽しいことや善いことに使いたい」と
思うのでした…。


マッキー、ありがとうーー!!
2日目は、以前からネットで親しくさせて頂いていたお友だちに
ご一緒していただきました♪

初対面なのだけれど何の違和感もなく、
「ようやく会えた!!」という気持ちでいっぱいに。

アレコレお話して本当に楽しかったし、嬉しかった。

すべての出来事は偶然でなく必然で、
世の中、成るべくして成っているんだ、という深い想いがふつふつと。


ライブのあとは、またもネットのお友だちと合流してご飯へ。
苦しくなりながらも、「まだ飲むか?まだ食べるのか?」というぐらい
大いにおいしく頂く。

神様、素敵なご縁を本当にありがとう!

すごく楽しくて嬉しくて、最高の一日でした。
ありがとうございました♪
また是非遊んでくださいーー!!



****************************************************

で、昨日は高校生時代のバイト先の仲間たちとの
飲み会にKちゃんとともに行って来ました。

みんなで顔を合わせるのは久しぶりなのでいろいろと報告し合う。

そして大いに食べて、大いに飲む…。


この2日間、食べ過ぎよー。テヘ(´∀`*)

スポンサーサイト
Mackey * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
先日は本当に有り難うございました。
マッキーはとても素敵♪
私の心も癒されましたよ
遅くまで同じ時間を共有できたこと大変嬉しく思います。
また、帰りは家まで送っていただき有り難うございました。
人のやさしさと思いやり、友と話す楽しさを改めていいもんだと実感できました。
本当に有り難うございました。
また近いうちに3人でご飯食べようね!!
From: みったん * 2006/04/09 13:49 * URL [Edit] * page top↑
   
こちらこそです!!
本当に楽しかったーーー。またぜひぜひご飯行きましょう!
今度はどこがいいかな~?
From: なるちよ * 2006/04/10 20:48 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
