 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ココロのスイッチ 
2006 / 04 / 04 ( Tue )  10:02
…いろいろと考えることがあって、ブログを書くのを
やめてました。


何となく書くことをためらうようになってしまったんですネ。


でも、書くことで整理してきたこともあった。
ちょっとしたことを書き留めておきたかった。


で、考えた末、また書いていこう…!と。


キモチを新たにタイトルを変更しますー。

自分の気持ちや周りのみんなの気持ちを考えつつ、
『ココロのスイッチ』を入れていきたいです。

良い方向に。

それを教えてくれたお友だちに感謝しています。

これからもどうぞ宜しくね♪


つぶやき * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
良いタイトルだね~♪
又、遊びに来させてね!
From: しょっぴー * 2006/04/04 12:16 * URL [Edit] * page top↑
   
しょっぴーちゃん♪
これからもどうぞ宜しくお願いしまーす☆☆
From: なるちよ * 2006/04/04 16:21 * URL [Edit] * page top↑
   
タイトルがぁ~
でもいいタイトルだ!
書くのをやめてたのか・・・・
そういうときもあるよ
のほほんとbreezeはそういうことないけど
そよ風の日記はよくもうやめようと思うことがあるし、更新をずっとしなかったこともある。

でも気持ち切り替えて書き出すことで、今まで考えていたことを気にしなくなったり、ストレス発散できたり、またいつ何時やめようと思うかも知れないけどな・・・・
とにかくこれからもよろしくね!
From: みったん * 2006/04/04 20:08 * URL [Edit] * page top↑
   
みったん
気持ち新たに出直しです。
更新するのが、何と言うか…、辛くなってしまったと言うか…。でも、そういう自分も自分だし、模索しながら更新していこう!と思いました。
これからも宜しくお願いしマース♪
From: なるちよ * 2006/04/05 11:36 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
