 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
そんなわけで… 
2006 / 09 / 11 ( Mon )  19:48
あと一ヶ月もしないうちに、結婚式です。

大詰めだわー。ふがー。

式の次の日から旅行に出かけるので、その準備も平行して…。

人手不足のため、仕事内容もきつくなってるし、ヘロヘロ。

でも、頑張るのよ。
頑張ります。


“式前はいろいろとケンカも多くなるよー。
決まってたことも二転三転するし、話し合いも絶えず必要で…。”
と、式を終えた友だちに聞いてはいたけれど…、

ほんっとに、そうだねーーーー!!

ほとんど毎日ケンカしてるよー。
というか、私がプリプリ怒ってる。

ケンカしてもその日のうちに必ず仲直りしよう、と決めてあるので、
すぐ仲直りするんだけどね。

夜、寝る前に、
『今日もケンカしたねー。』と私が言うと、
『ん?? ケンカ?? してないよ。』と本気で言うKちゃん。

ありがたいです。
そういうKちゃんに救われてる。


とにかく元気にがんばるぞー。

当日、天気に恵まれるよう今から祈ってます。




つぶやき * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
入籍しましたよー 
2006 / 09 / 05 ( Tue )  10:17
本日、9月5日、午前8時45分、入籍しました。

2006.9.5 9.5
 画像、ぼけぼけ…(*´ー`)
ふたりで早起きして区役所に行ってきたよー。
これからも宜しくね、と握手してKちゃんは仕事へ。

仲良くやっていきます☆
今日の出来事 * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
