 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
眠れない夜は…。 
2006 / 08 / 31 ( Thu )  01:25
みったんのところから拾ってきたー。


□■ルール■□見た人は全員やること!
・経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ×
02 手術 ×
03 骨折 ×
 健康だねー。

04 献血 ○
05 失神 ×
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ○
09 万引き ○ 幼き日の悪しき思い出よ…。
10 補導 ×
11 姉を殴る ×
12 男を殴る ○ ほほ。
13 就職 ○
14 海外旅行 ○
15 ギター ○ 高校生のときの選択授業(音楽)で「禁じられた遊び」を。
16 ピアノ ○  3歳から高校卒業するまで。
17 バイオリン ×
18 眼鏡 ○  メガネとコンタクト併用。
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 ○ ズームイン朝に…。
21 パチンコ ○  Kちゃんに教えてもらった…。
22 競馬 ○ よくわかんないまま馬券を買ったことがある。
23 合コン ○ ほほほ。イロイロあったなーー。
24 北海道 ○ 記憶がうすいほど幼い頃に。
25 沖縄 ○ 学会なのに、泡盛飲みまくり。
26 四国 ○ これも学会で。松山は温泉が素晴らしいねー。
27 大阪 ○ これも学会。食い倒れに飲みまくり。あと、USJ!
28 名古屋 ○ 住んどる。
29 エスカレーターを逆走 ○ …しようとして、2段目で転んだ。
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ○
32 10kg以上減量 × …10kg減量してみたい。
33 交通事故 ×
34 1万円以上拾う ○ 
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○ 今はもうできない…。
37 ピアス ○ 左右で5つあいてるけど、今はもうしないなー。
38 50万円以上の物をもらう ○
39 ラブレターをもらう ○
40 一目惚れ ○ 小学6年の頃、大江千里に…。おほほ。
41 幽体離脱 ○
42 先生に殴られる ○
43 徒競争で1位 × 毎度、びりっかす。
44 妊婦に席を譲る ○
45 他人の子供を叱る ○ ええ、仕事柄…。毎日…。
46 20過ぎて素面で転ぶ ○ Gパンが破れるぐらいひどく…。
47 同棲 × 半同棲ぐらいで…。
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ×
50 学級委員長 ○
51 恋人が外国人 ○ よくわからん人だった…。
52 刺青 ×
53 ナンパ ○ そーいう日々もあったのねー。
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○ 名古屋の中学生は修学旅行で必ず行く。
56 一人暮らし ○  もう10年近くになる。
57 スキー ○
58 スノボ ○
59 サーフィン ×
60 異性に告白 ○ うぅ。忘れたいほど赤面な失態…。
61 同性から告白 ×
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ○
66 禁煙 ○  3日でダメでした…。
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転 ○ ずいぶん昔、一度だけ…。ごめんなさい。
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ○
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ×
73 食中毒 × 友だちみんなは牡蠣で当たった。嫌いだったから助かったのね。
74 無言電話 ×
75 ピンポンダッシュ ×


そんなわたしー。
BLOG * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
何だかとっても 
2006 / 08 / 22 ( Tue )  10:21
すんごく疲れてます…。

この暑さに確実にやられてる。

日中の炎天下の子どもとのお散歩やプールでの水遊び…。

ぐったりする程、汗だくで疲労満点。

子どもたちの笑顔だけが支え。

今日はこれから夜勤…。

Kちゃんが家事を手伝ってくれるから何とか生活できてる日々。
感謝してますー。




つぶやき * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
汗だくの毎日… 
2006 / 08 / 14 ( Mon )  09:18
毎日、暑いー。

夏は苦手です…。

仕事で、炎天下、子どもたちとお散歩に出かける日々。
どんどん日に焼けていきます…。
もう日に焼けていい歳でもないのになー。

世の中はお盆休み。

例年通り、私にはお盆休みの「お」の字もありません。
市内に車が少ないのだけがお盆休みの嬉しいところ。
通勤時間がほんの少しだけだけど、短くなる。

さあ、今日もこれから働くぞー!


つぶやき * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
友だちの結婚式 
2006 / 08 / 07 ( Mon )  10:53
昨日はお友だちの結婚式に行ってまいりました
快晴で、式日和な一日。

式  式2


いやー素敵でした。
輝いてたよー、お友だちー!
きれいだったー

お料理がこれまたおいしくて、(あの鉄人シェフ、石鍋さんのプロデュース!!)
どれもこれも残さず頂いてきました。

自分の大切な友だちの結婚式ってほんとどうしてこうも嬉しいのでしょう。
じんとして涙が出てきちゃった。

長いこと付き合ってきてこの日を迎えた二人。
本当におめでとうー!!

日常のひとこま * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
宣伝しちゃうよー!! 
2006 / 08 / 02 ( Wed )  21:16

Laffy
〒460-0011 名古屋市中区大須3丁目28-24
 TEL・FAX 052-262-3374

Laffy

(↑画像がちょっとぼやけてるけれど…)
中学時代の同級生が地元・大須に
アジアン家具のお店をオープンさせたのです!!


前々から、いつか家具のお店を出すぞーと言っていたけれど、
実現させた彼。

ちょっとやんちゃで、ものすごいもてる彼だけど、
どこかちょっと生真面目で、人情深く、味があっておもしろい。

この前、これまた中学の同級生がやっているバーで飲んだときに、
これからさらに実現させていくことなど何時間も話した。

私のなかで応援プロジェクト発足です。
そして、私も頑張るぞ、なんて思います。

このお店、今月号のKellyにも掲載されてるのですよー!
Kelly

Kちゃんと、彼のお店で何か家具を購入しようねーと話してます。

大須に遊びに行く際には、ぜひお店を覗いてみてくださーい。
かっこよい経営者と、これまたかっこよい店長さんが待ってマース☆☆

日常のひとこま * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
