 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
時間が足りない…! 
2006 / 04 / 27 ( Thu )  20:53
今週月曜から仕事に復帰しました。

復帰初日からフルの日勤で、4日間…。
朝5時半に起きてます。

ね、眠い…。

体がまだ慣れないし、薬を飲んでいるのもあって、
ものすごくだるい。

でも、子どもたちはやっぱりかわいい。
子どもたちといるときは元気で、笑えています。

ゆっくりPC触わる時間もなく、せっかく前記事にコメント頂いたのに
ちゃんとレスもできなくて…。

お休みになったら、落ち着いてPCの前に座れると思うので
待ってて下さーい!


つぶやき * Com(1) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ミソ子の抱負 
2006 / 04 / 22 ( Sat )  13:10
ミソ子です。

十の位が「3」になったヨー。
時間が経つのは早いなー。
ついこの間、大学卒業した感じがしてたのに。(´▽`*)エヘ

昨日の誕生日当日は、
お昼のうちは最近買った「MOTHER3」を楽しみ、
(MOTHER3、すごいよ。ゲームしてるのに、映画観てる気持ちになる!)
仕事の終わったKちゃんを夕方迎えに行って
ブラブラと買い物した後、焼肉をご馳走になりました。

もうこれ以上は食べられない…!というぐらい大いに食べてしまった…。


…30歳というこの一年は、新しい環境が始まる節目の年。
ブログを始めた29歳の誕生日はまさか1年後の自分の状況が驚くほど
変わっているなんて想像もしなかった。
人生、何があるかわからないなー。

29歳の一年の課題は、
「素直になること」と、
「言わなきゃ伝わらない。言うべし。」だった。

その結果の今、ということだなぁ…。(´ー`)シミジミ
今日の出来事 * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ありがとうございました☆☆ 
2006 / 04 / 22 ( Sat )  13:06
Livly Island
リヴ2006422
※クリックでちょこっとだけ大きくなります☆

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。


日付の変わる少し前からお誕生日のお祝いをしていただきました。
このなかの2人とお友だちの家族が同じ日に産まれたなんて。
偶然…!
…というか「必然」となって、ここにいるのだなー、とシミジミ。

改めて、みなさん、ありがとうございました!!

毎年、誕生日がきて思うけれど、
産まれてから、ずっと心臓は動き続けているわけです。休み無く。
当然のようなことだけれど、本当は当然なのではなくて、
周りのみんなに助けてもらい、支えてもらい、
ご飯を食べ、眠り、時間を過ごしていて、大きな事故も病気もなくいられたから、ここにいる。

悩みつつも迷いつつも、笑ったり嬉しくなったり、時には怒ったり泣いたりしながら、
こうして毎日を過ごせていけることに、
すべてのものや出来事や、大切なお友だち達、家族に感謝します。

いつも本当にありがとう!!





日常のひとこま * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
バトン! 
2006 / 04 / 18 ( Tue )  10:28
しょっぴーちゃんからのバトン!
Livly Islandヒィ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

1.飼っているリヴリーの種類と誕生日。サブリヴがいればそれも。
  種 類:ミミマキムクネ
  誕生日:2005.6.22(今日で生後300日!)

2.今現在設置してるアイランド。(アイテムがあればそれも。)
  アイランド:TAITO島
  アイテム:掲示板オンリー

3.好きなリヴリー
  ミミマキ、ピキ(耳を触る仕草がかわいい)
 
4.好きなアイランドとアイテム。(手に入れて無くても可)
  GLLに入ってないのでよくわかりませんが、
  お友だちの島でお花が咲いてたりする島があるとカワイー!と嬉しくなります♪

5.好きな技
  技もあまり使わないのですが…。おしゃべりの途中で帽子をよくかぶります☆(/hat)

6.好きな管理人リヴがいたらどうぞw
  バンブーポストの郵便やさん。
  "仕事をしているのかわかりません。"というのがイイ。

7.バトンを回す5人
  みなさん、もう回ってる様子です~(´∀`*)マイドノコトナガラ。


しょっぴーちゃん、ありがとうー☆☆
BLOG * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プレゼント 
2006 / 04 / 18 ( Tue )  09:21
先日、Kちゃんに早目のお誕生日プレゼントを
買って頂いてしまった。

特に欲しいものはなかったので、
『欲しいものはないから、特にいらないよー。
 そんなのよりKちゃん、自分の欲しいもの買ったら?』

と何ヶ月も前から聞かれるたびに答えていた私…。

「とにかく、何か考えて!」と言われても、ハイハイ~なんて答えて放置してた(´∀`)エヘ。

本当に特になかったんだよねー。

で、そうこうしているうちに、使っていたお財布のボタンの
はまりがゆるくなってきた。
(そのお財布も数年前にKちゃんに買ってもらったもの。)

でも特に不便でもなくて何も考えず使っていたら、
いち早くKちゃんが察知した。

「ねぇ、それ、ボタン、ゆるくない!?」
『(鋭いね…。よく見てるー。)んー。ゆるいけど、まだまだ使えるよー』

なんて言ってたんだけど…。
20060418093619.png
フラフラ買い物していて、Kちゃんに押し切られて買ってもらっちゃいました。
(なぜCOACH?海外ブランドに疎い私…。)
今度、いつかお財布を買うときは長財布にしようかな、と思っていたけれど、
実際手にとって見たらやはり私は二つ折りが好きみたい。

ありがとうー

大切に使います。
日常のひとこま * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
復活ー! 
2006 / 04 / 12 ( Wed )  22:18
ふー。体のだるさがなくなりました。

復活、復活☆☆

ここ数日、雨模様で気分も体調も沈んじゃったなー。

仕事の復帰も目前だし、生活態度を改めていかなきゃ…!

日常のひとこま * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
油断… 
2006 / 04 / 10 ( Mon )  21:01
暖かくなってきて嬉しいな~、なんて浮かれていたら熱発…。

体がだるいよー。

ついでにKちゃんにもうつってしまったよう…。

(ん? Kちゃんからうつったのか…?)

とにかく、2人して発熱中。

こんなとこまで仲良しだ…。


日常のひとこま * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
楽しかったよー 
2006 / 04 / 08 ( Sat )  17:37
ふー。
「Live in Downtown」名古屋2Days、終わってしまいました。

素敵だったなー。
mackey

Mackeyのライブに行くと、いつも心が洗われる…。

わかってはいるんだけど、日常のなかでつい忘れがちになってしまうことの多さよ…(´ー`)。
改めて「アタリマエ」のことを「アリガトウ」と感謝して過ごしたいと思います。

いろんなしがらみがあって、いろんな人間模様があって、
辛いことも苦しいことも悔しいことも哀しいことも様々だけれど、
「今日も生きているんだ」という当たり前のようで当たり前でないことを感謝して、
「同じ時間を使うのならば楽しいことや善いことに使いたい」と
思うのでした…。


マッキー、ありがとうーー!!
Mackey * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ついに明日 
2006 / 04 / 05 ( Wed )  12:47
待ちに待った 「Live in Downtown」 名古屋2Days!!

20060405122732.jpg

明日・明後日と癒されに行ってきますー。

初日の大宮は盛り上がったようです♥
Mackey * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
春ですね。 
2006 / 04 / 04 ( Tue )  16:42
4月に入って、春めいてきましたね。

うちの近くのビル群の谷間に一本、桜。

桜
凛と咲いております。

春は誕生日もあるし、暖かいし、大好きな季節。

今日、車で出かけているとき、ふと信号待ちでカーナビを見ると、
地図のあちらこちらにマークが出ていました。

今までは鶴舞公園だけだったけれど、今日は名古屋城のあたりと
外堀通りあたりにも。

みんな、お花見してるかなー、なんて思いつつ、気持ちよく窓を開け、運転。

今日の出来事 * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ココロのスイッチ 
2006 / 04 / 04 ( Tue )  10:02
…いろいろと考えることがあって、ブログを書くのを
やめてました。


何となく書くことをためらうようになってしまったんですネ。


でも、書くことで整理してきたこともあった。
ちょっとしたことを書き留めておきたかった。


で、考えた末、また書いていこう…!と。


キモチを新たにタイトルを変更しますー。

自分の気持ちや周りのみんなの気持ちを考えつつ、
『ココロのスイッチ』を入れていきたいです。

良い方向に。

それを教えてくれたお友だちに感謝しています。

これからもどうぞ宜しくね♪


つぶやき * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
