 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
久しぶりの栄散策 
2006 / 12 / 27 ( Wed )  23:51
久しぶりに栄のAXISに髪を切りに行ってきた。

最近、違うお店にしようかな…、とフリーペーパーを参考に
さまよっていたんだけど、
やっぱりAXISかなーと思って
今年の締めくくりはAXISに!

思い切りすいてもらって(毛量がすごい多い私…)
明るくも落ち着いた感じに染めてもらって、
おまけにトリートメントも。

はー、すっきり。
年内に行けてよかった☆

今日は暖かかったので歩いて栄に行って
うろうろと買い物してたんだけれど、
更地になってたり、内装が変わって全然違うお店になってたりで
驚いた。


丸栄スカイルの5階は巨大な本屋さんになってたよ。イツノマニ?
でも、嬉しかったー。
(確か、前は赤ちゃん本舗だったはず…。)

で、夜暗くなって帰り道を急いでいたら、
「御用」とかかれた提灯を持った警察官が駐禁を取り締まってた。

初めて見た。提灯をもった警官…。

…そんな感じで、うろうろと散策した一日。

買い物もして、髪も切って、楽しいお休みでした☆

今日の出来事 * Com(4) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ふたりで忘年会 
2006 / 12 / 24 ( Sun )  22:31
皆さま素敵な週末をお過ごしでしょうか?

本日はクリスマスイヴ

出勤しようと車のエンジンをかけたら、ナビが
「メリークリスマス!!」と言ってくれたので気付きました。
クリスマス当日の明日も言ってくれるのかね?

で、毎度のことながら、私は欲しいものも特にないので
プレゼントなどは特になし。
Kちゃんは前にふらふら買い物していたときに気に入ったジャケットがあったので、
それをプレゼントとして先買いしました。


…ところで、今日は仕事の帰り道の江川線、
案の定、いつもよりひどいイルミネーション渋滞ができてた…。
私が走る側の車線はスイスイだったけれど、
反対車線はほんっとひどかった。  のろのろ。
そんななかで多重追突事故が起きてたみたいだし。。。

名駅のイルミネーションは車で見に行くのはやめたほうがいいですよー!
(もう遅いか…)



今日の出来事 * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
忘年会 
2006 / 12 / 13 ( Wed )  23:26
本日は職場の忘年会でした。

夜勤・遅番でない限り、強制参加。

席はくじ引き、
何故かプレゼント交換あり…。


もちろん、私はアルコールなし。

「車なので~」とやんわりお断りしてますが、
ほんとのところは、
酔っ払ってへんなことツルッとしゃべらないように…、
というのが大きいです。

車を置いてこようと思えばできないこともないからね。。。

本日の私の食事の席は4人がけで、
私以外はすべて役付きの上司、と言うナイスポジション…。

でも、職場の雰囲気とは打って変わって
それなりに楽しくお話してきました。

明日は夜勤だー。


今日の出来事 * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
入籍しましたよー 
2006 / 09 / 05 ( Tue )  10:17
本日、9月5日、午前8時45分、入籍しました。

2006.9.5 9.5
 画像、ぼけぼけ…(*´ー`)
ふたりで早起きして区役所に行ってきたよー。
これからも宜しくね、と握手してKちゃんは仕事へ。

仲良くやっていきます☆
今日の出来事 * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
名古屋ドーム 
2006 / 07 / 28 ( Fri )  00:01
中日・阪神戦。

Kちゃんの会社の社長さんからチケットを頂いたのですー。

ドーム1  ドーム2


3連戦の最終日。

一塁側中ほどで興味深く観戦してきました。
ビール飲みつつ…。ほほ。

「もうドラゴンズ勝つよねー」と途中で帰ってきちゃったけれど、
勝ったのかしら?


今日の出来事 * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
