 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
明けました2007年 
2007 / 01 / 02 ( Tue )  22:20
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ仲良くしてください☆

今年の年越しは、録画しておいた「Dynamite!!」と共に。
(曙がシウバに腕キめられた場面ね…)

毎年、初詣先で年越ししていたけれど、今回は疲れきってた…。
外に出る元気ナシ。


1日はKちゃん、私の実家に挨拶をした後、
初めて名古屋ドームイオンに行ってみた。
すごい人・人・人だったよー。福袋抱えた人がいっぱい。

私は今日から仕事なので、毎度のことながらお正月気分ゼロ。
車が少なくて通勤の時間がほんのちょっと短くなるのだけが嬉しい。


明日も仕事頑張ろ…。
つぶやき * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
おめでとう♪
今年もよろぴく・・・

去年はいいことずくしの一年
今年はさらにいいことがありますように(*'ー'*)ふふっ
From: みったん * 2007/01/03 22:04 * URL [Edit] * page top↑
   
あけましておめでとうw
ことしもよろしくねw

いいなーイオンwww
スィーツがいっぱいだとか・・・まだ行ってないや~
熱田さんだけ、どうにか参拝出来ればな・・・っと思ってますが・・・・
From: しょっぴー * 2007/01/04 07:55 * URL [Edit] * page top↑
   
>みったん
今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆

みったんは今年は新たな人生の始まりだね。
楽しいこと嬉しいことがたくさんありますように!

>しょっぴーちゃん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします☆

ドームイオン、広かったよー。ぐるっとお店見ると
けっこう疲れる…(*´ー`)。

新しい一年、しょっぴーちゃんの体調がよい日々が多くありますように。そして、楽しいことがたくさんありますように!
From: なるちよ * 2007/01/04 11:15 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

なるちよ

Author:なるちよ
♀。保育士。

<好き☆>
Mackey・映画・活字。

日々思うことをつらつらと。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り

maku
CalendArchive
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
